PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しさの証拠?



今日は遅番という勤務で いつもより1時間30分遅い出勤でした。
なので朝は少しゆったりできて なかなかよかったな。
天気もよかったので 洗濯して干すところまでいけたしねえ。
布団干しも ちょこっとだけしちゃいました。
そんなこんなしてると しんちゃんが出窓のぼろきれボックスに
久々に入っているのを発見しました。
朝はとても日当たりがいいので 夏場はきっといたくない場所でしょう。
それが 朝からそこで過ごすというのは
ひなたが心地よくなってきた証拠かな。

全国的には まだまだ暑いようですねえ。
熱中症にお気をつけて。

| わんにゃん | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

朝ゆっくり出来るといいよね。わたしはきっとうだうだ過ごすけど、まきたんさんは洗濯、布団干しとチャチャチャと済ませるとこがえらい。さすが主婦。なんか残暑厳しいよね。寒い夏よりはいいのですが・・・。

| さっちん | 2007/08/24 21:10 | URL |

朝晩はよくなったね!

しんちゃんもまたベランダに出るようになったか~^^
昨夕は久しぶりに皆で散歩したけど、半袖では涼しすぎたよ。
途中からT商店のワンコが鉢合わせになり、またまたランが興奮して手こずったよ^^;
しつけ教室でこんな場合の対応を勉強したいもんだけど。。。

| kimi | 2007/08/25 09:26 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこ

名古屋の猫たちはまだまだ暑そうにしています。
同じ日本なのに・・・v-42
まだまだ残暑が厳しい毎日です。

| yuko | 2007/08/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

さっちん

天気がよいと 洗濯しなくては・・・とつい思ってしまうようです。
でも今日は 夜勤明けで寝てたら 雨が・・・・
また最近日中暑いねえ。でも夜が涼しいからいいけどねえ。

| まきたん | 2007/08/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほほう~ 3人で散歩してきましたか。
夕方はちょっと涼しすぎるようになってきたかもね。
風邪に注意だね。

わんこ対面、なんとかスムーズにできればいいのになあ。

| まきたん | 2007/08/26 18:17 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

ほんとに名古屋は暑いですよね。
毎日全国の気温見ながら 大変だ・・・と思っちゃいます。
猫も大変ですよねー
しんちゃんは まだましだわ。岩手猫だから。

| まきたん | 2007/08/26 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

