PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑

台風後は とても暑い日が続きますねえ。
こんなにまだ暑い日が来るとは思いませんでした。

それに加えて 今週は業務多忙な日が続き 
夕食中に 船こぎ地蔵になったりしてた~ 

しんちゃんも だるだる姿再来ですな。




出窓のお気に入りボックスでは 顔だけ見せてたり。

kaodake.jpg


1日の中で ここにいる時間がとても長いので 
最近は「また巣箱にいるなー」と言ったりしてます。

さてさて今日は 午後から一ノ関に行きます。
世良さんと野村よっちゃんのライブを見てきますね。

終わった後は夜勤突入なので ちょっと大変ですが
久しぶりのライブだし 世良さんにしろ よっちゃんにしろ
初参加なので 楽しんで来たいと思います。

日付見て思い出した~
今日は SMAPデビュー記念日だ。
例年だったら ライブ真っ最中なんだけどねえ。
今年は残念ですが しょうがないか。

| つぶやきその他 | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おたのしみですね

もりもりもりあがりですねー
報告たのしみですぅ
だるがおしんちゃんもいい感じ

| ちーわん | 2007/09/09 21:25 | URL |

ライブ

きゃ~v-33 ライブv-160お仕事お疲れさまっす
たのきんのヨッちゃんファンだったので、懐かしい響きです。

v-158私も日中はしんちゃんのようにだるっとしてます。
秋はどこでしょうね~。

v-159NEOのセクスィー部長、今回も見ましたv-237他の部下までもあの髪型になってましたね。私も変身したいですv-238

| yuko | 2007/09/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

だるがおしんちゃん見てくれて うれしいでっす。
昨日は期待以上に とてもよかったですのよー
あとで 報告しまっす。

| まきたん | 2007/09/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

あらまー よっちゃんファンだったですのねー
よっちゃん。素人目でも ギターさすがでしたよ。
話も上手でねえ。
トーク中に 世良さんも爆笑してました。

yukoさんも せくすぃ~部長好きですのね。
いつもいつも爆笑です。色香恋次郎(字はこれでいいのかな)って
名前もすごすぎです。。。

| まきたん | 2007/09/10 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

