PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃんトライ

今日はこちら地方 大雨洪水警報が出ています。
朝からずっと雨が強く降っておりまして 引きこもり状態の1日。

そんな日は しんちゃんと遊ぼうってことで 
猫鍋にチャレンジしてみることにしました。

あまり期待せずのトライなんですが やはり・・・

まずは いきなり目の前に出すのもなんですんで 後方から登場させてみた。


反応なしですね。


そして やや視界に入るかな~ってあたりまで前進させてみた。
nekonabe2.jpg

お、一応見えてるのかな?


ついにここで 目の前に出してみた。
nekonabe3.jpg

完全に視界に入りましたね。でも 反応やはり薄いようです・・・


しょうがないんで フードで釣ることに・・・
nekonabe4.jpg

さすがに反応しました。手で引き寄せて食べようとしてます。

nekonabe5.jpg

手で取れそうもないとわかって 直接食べようとしてましたが。
結局このトライも あまり長くは続かず・・・
別にいいや~ってなもんで 場所移動してしまいました。


懲りずに また目の前に置いてみたのですが、
nekonabe6.jpg

ますます興味を失った模様ですね。

実はカメラ用意する前には ちょっとだけ反応してたんですよ。
くんくんしたり すりすりもしてました。
お!これは予想外に好感触だったりするのか!?と 急いでカメラを構えたのですが
どうやら興味あったのは最初だけみたいで あとはごらんの通り
リアクションうす・・・でしたねえ。


午前中は ずっと布団の上で丸くなって寝てたようなんですが
07917marumari.jpg

ここまでコンパクトに丸くなれるのだから 
きっと鍋に入るのは可能でしょうけどね。

まあ しょうがないですな~ 

| わんにゃん | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍋の上にクッションになるもの置くとか(^_-)

うちのわんずには小さいから無理だわ(T_T)

| らーま | 2007/09/17 18:47 | URL |

雨の日は

ねこと遊びましたかぁ
あたしもねこと遊びました。
至福ですな。

| ちーわん | 2007/09/17 20:13 | URL |

らーまさん

昨日の時点ですでに 興味が薄れてしもたようです。
まあ しょうがないですな。

| まきたん | 2007/09/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

ぶふふふふ~~
ちーわんのぐみたんとの遊び方 楽しそうですな~
何かひとつ 私もまねっこしてみたいと思っております。
猫キックも大歓迎だわー

| まきたん | 2007/09/18 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

