PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりしんちゃん

連休中お天気がよかった日に お布団を干しました。
寝室のちょうど真ん中あたりに ひだまりができて
しんちゃん しかと暖かい場所をゲットしております。




顔も写したいな~と思い 場所移動して撮影です。

hidamari2.jpg


今度は 前足もびろーんと伸びておりました。

hidamari3.jpg


気持ちよさそうですなあ。幸せそうですなあ。
つい ♪猫になり~た~い~♪と歌いたくなります。

| わんにゃん | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒されに来ました~

まきたん、こんばんは~
超お久でございます。
お元気にされてましたかな?

今日ね(もう昨日になるけど)試験終わりました。
年のせいか、疲れに疲れ果てちゃって、
何もする気になれないほどです・・・

この写真のしんちゃんと自分を重ねたりして
ワシのスピリット癒してますぅーー

あ、、ほんと疲れた。
試験の出来もびみょ~~~なので、
ますます疲れます。
試験の事は早く忘れて、
癒し終わって、のびのびエンジョイしたいです。

| pusako | 2007/10/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん

お久しぶりです~!!
そうかそうか。試験の時期だったんですねえ。
とりあえず 無事終わってお疲れ様でした~
ひだまりしんちゃんが pusakoさんの癒しになってくれたら
超うれしいことでございます。

偶然ですが 某所でpusakoさんの話題してたとこだったよ。
またの登場 お待ちしております~


| まきたん | 2007/10/30 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

