PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なおばさん

昨日というか今朝まで 夜勤のお仕事だったのですが
仕事は忙しくなくて 2時頃から仮眠しておりました。

3時50分に電話が鳴り、この時間だったらお産の電話か?
とやや緊張して 出たら・・・

「看護師さん?」と おばさんの声でした。
お産の時って 大騒ぎしたり暴れたりする人いますか?
ときたもんだ。
???
関西弁風なんですよ。聞きなれない口調でして。
なんか変な感じと思いつつ とりあえず対応してたんですが。

大騒ぎしたら 怒りつけるのか・・とか
若い人と 30過ぎくらいの人だったら どっちが騒ぐ人多いですか?
とか なんだかおかしいのよねえ・・・

そんなこと聞いてどうすんの?っていう質問をさんざんしたあげく
今度は 
「お産の時って ちょっとなまめかしい声出す人とかいます?」
「テレビで見たことあるんですけどねえ・・・」だって。

あきらかに 変なおばさんですよねー!
おかしな質問になってきたので 沈黙してたんです。
そしたら「聞こえてますか?」って言うんで はい。とだけ言ったら
あちらも少し察したのか 「忙しいですか?」と来た。
仮眠してたけど 「はい!忙しいです!」とちょっと強く言いました。
そしたら「そうですか。じゃ切ります。」つって 即ぷーぷーぷー

なんなんだよう~~~~~ 変なおばさんめ!

こういうのって 男性からかかってくること多いらしいが
おばさんってのもめずらしい。
男性にしろ おばさんにしろ いけませんよ!
いたずら電話しないで下さいってんだ。

| 今日のできごと | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

