PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎晩入ってます

夏場ごぶさたしていた猫ベッドですが しんちゃんも肌寒さを感じるのか 
毎晩入るようになりました。
とことことこ・・・・とベットのそばに近寄り
見上げてから ひょいっとジャンプしてベットに乗っかります。
その後 足場を確認とでも言いますか。あっち向いてみたり こっち向いてみたりと ベストポジションを検討したうえで すっぽりと丸まっているようです。




しばらくすると 頭が見えなくなっていました。にゃははーーー

07925nekobed2.jpg


ここでしばらく過ごして気が済むと ある時突然に飛び降ります。
いきなりかい!って突っ込みたくなるほど突然です。おっかしい。

おまけ。
うちの母さまのブログにもありますが
地区のワンコの会の写真展があって、ランちゃんの写真も出展してみたら 
なんとか賞に入ったそうな。立派な賞状も届いておりましたよ。

20070926214352.jpg


なかなか素敵に撮れてますねえ。おめでとうございました。

| わんにゃん | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃ

しんちゃんのぎゅうぎゅうづめ
かわいいぞなもし

そして
ラン様、刈り取った稲をバックの写真もステキでしたが
この写真は
これまた白馬の王子(白馬に乗ったじゃなくてね)様みたいに
ステキじゃないか。

| ちーわん | 2007/09/29 21:15 | URL |

明日も冷え込みそう。。。

今朝早々に暖房を入れましたぞえ^^;
しんちゃんもあったかいところが良くなったんだね。

お~、こちらにもランを載せてくれましたか~♪
PCのデスクトップに貼り付けたら、青空なんで気持ちいいよ!(自己満足)

>これまた白馬の王子(白馬に乗ったじゃなくてね)様みたいに
ステキじゃないか。
ちーわんさん、ありがとさんですm(ーー)m
運動会では「ずくたれ」で、隅っこにばかりいてきました^^;

| kimi | 2007/09/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

おほめいただき とてもうれしいぞなもし。
今日は布団を干しているので 掛け布団の中にもぐり中。
ランちゃん 白馬の王子風。ありがたや~
母さまも よろこんぶです。

| まきたん | 2007/09/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほんと 肌寒いねー
今日から 厚い掛け布団を使おうと思います。
壁紙にも いいだろねえ。
自分のパソコンだから 自己満足でいいさ。

| まきたん | 2007/09/30 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

