PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカザイル

今日は めちゃイケ!いい意味でヤバイっす!オカザイルスペシャルを見ました。
この時間帯にしては めずらしく張り付いてばっちり見た方でした。

岡村さんのライブ乱入の歴史と言えば やはりSMAPだよなー
やはりその話題もちょこちょこ登場してましたね。
あの時も おもしろかったなー もう10年も前だって。なつかし。

それはそうと 岡村さんのダンスのレベル高いこと~
エグザイルさんたちがハイレベルなのはもちろんですが
それについていけてたもんなあ。

それにしても 岡村さん曰く
「めちゃめちゃいけてます♪」には笑った~
だけど ほんとにそう聴こえてきたもんねえ。不思議と。

ちゅーちゅートレインは いいですねえ。やはり。
どうしても思い出すのが スマスマゲストにエグザイル出演の時
オープニングのあのぐるぐる?大人数でやったんよね。
スマさんも エグさんたちも すっごく楽しそうだったっけなあ。
今回 オカザイルってことは あの時もスマザイルだったろか?

まあ そんなことはさておき。
岡村さん 堂々パクリの「あまーーーい!」には笑っちゃいましたが
ほんとに甘いよい声ですなあ。アツシきゅん。

SMAPの時も 岡村乱入によって大盛り上がりだったらしいけど
今回のエグザイルライブも そのようでしたねえ。
うらやましーでございます。

でも途中ちょっとハラハラしたなあ。
パフォーマーソロダンスに乱入したとこや マメカラ持参でバラードに乱入したのとか 
大丈夫だったんでしょかねえ。
メンバーさんたち けっこう???な顔していたので
あれは演技じゃなかろうしね。
ちょっとムっとしたところもあったんだろか。

スマさんならまだしも エグザイル相手にそこまでしていいもんかねえ
と勝手に心配してましたけど 放送したってことはOKなんだろね。
盛り上がったから 結果オーライってことかな。
なんて 自分勝手に想像してみました。

いつもスマライブに一緒に行く友達が
エグザイルファンでもあって コンサートも参加してるみたいでね。
今度 エグザイルにも行ってみたくなりました。
でもそう思った人 大勢いるんでしょうね。
チケット取り難し・・・かもなあ。
しかも こちら地方までは なかなか来ないだろうし。
ま、いつか機会があったら行ってみたいですね。

| 私的エンタメ話 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたんこんばんは~
お久しぶりです。
私も昨夜は めちゃイケ・・ずっと張り付いて、一人で笑って見てました。
よかったですよね~~
春に地元でコンサートがあった時息子と行ってきたの~
歌もダンスもサイコーでしたよ!
今年はスマのコンサートがないので、エグザイルのコンサートDVD買っちゃおう~かなと思ってました。
今日久しぶりにエグザイルのCD聴いて例の所で笑ってました。
ほんと聴こえてきますよね(笑)

| つるりん | 2007/10/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

お久しぶりです~
つるりんさんも 堪能しましたか。オカザイル!
それになんと!エグザイル体験も済みだったのですねー
とってもうらやましーにゃあ。
例のところですね・・・
わたしもまた聴いたら すぐ笑っちゃいそうですわ。
とてもかっこいいところなのにね。

| まきたん | 2007/10/08 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

