PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日は うちの親さんが保健センターや役場で用足しがあるというので
出かけついでに ランちゃんとドックランで遊ぶことになりました。
管理事務所があるところから ドックランまではちょいと距離がありますが
母さまが手続きしてる間に 私とランちゃん先に歩いて行ってみようと思い立ち。
ランちゃん張り切ってちゃかちゃか走るので それについていきました。
ドックランまでは 下りの坂道なんですね。
らくちんらくちんと思ったんだが それって最初だけで
下りというのも 意外に大変なんですね。
途中から 足ががくんがくんしてきちゃいました。
またしても 運動不足の証明です。。。

そしてランちゃんも ここで走る体力けっこう使ってしまったのか
ドックランでは 前に来た時よりもあまり走らなかったような。

携帯カメラなので どれもいまいちですが載せてみますね。

走る前のまだ元気いっぱいな顔です。
071010dogran2.jpg


遠くて ちっさいですが にこにこしてるっぽいです。
071010dogran3.jpg


思いっきりブレブレですが 疾走感がちょっとだけあるかなと・・・
071010dogran1.jpg


ひとしきり走って 休憩中です。
071010dogran4.jpg


そして今日は 筋肉痛が出てしまいました。
きゃないもんだ。(方言でした~)

| わんにゃん | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなかうまく撮れないよね~^^;

久しぶりのドッグランドに、ランは喜んでいたね!
いつかきっとすばらしい走りを収めたいと思うんだが、なかなか思うようには。。。
それでも疾走感が伝わる写真だね!私のよりはいいかもね^^

今日もいつものハプニングで、病院へ行ってきたよ。

ハハハ。。。小鳥谷ブドウの箱、しんちゃん気になったかな。。。
明日から寒くなりそうだね、霜注意報や雪の予報も出てきてるね^^;

| kimi | 2007/10/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

母さま

ランちゃんに喜んでもらえて 何よりでしたなあ。
いつかプロの方にでも すばらしい疾走写真撮ってもらえたらいいねえ。
なかなかわしら素人では 厳しいもんね。

あららー いつものハプニングでしたか。
なんだか水曜日から気配があったもんね。
しょうがないっか。

めっきり冷えてきましたな。
八幡平も うっすら雪とか?
藪川は 氷点下になったらしいね。
あったかくしないとねえ。

| まきたん | 2007/10/13 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

