PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

医龍おもしろかった

木曜日に第一話が放送された医龍2ですが
今日ようやくじっくり見ることができました。
おもしろいですねーーー!
去年放送されてたパート1の時は ほとんど見てなかった。
こういう出演者がいたなあ・・・ぐらいの認識しかなく。
今回は 毎度楽しみに見てみようと思いました。

内田有紀ちゃん いいですねえ。
結婚する前から けっこう好きな女優さんだったのですが
このたび離婚して復帰されてから またさらに好きだな。
悪役っぽいですが 展開が楽しみです。

夏木マリさんにも しびれますよねー
ひじょーーにかっこよかったです。

前から思っていたことですが 小池くんは実在の人物ながら
ほんとにマンガに出てくる美少年のようです。

ちょっと時間ある時に パート1の復習しておきまーす。

| 私的エンタメ話 | 18:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にょぉうっ

医龍2 楽しみにしていたのに
体調の悪さに負けてしまった・・・。
まきたんさまがおっしゃるとおり
あたくちも前回を見て
てっぺい君を見直したですよ。
それまでは、ダウンタウンのまっちゃんが言っていた
”生まれたてのこおろぎ”にしか見えなかったもんなぁ
医龍のマンガも立ち読み修行で行っていますが
どの役者さんもハマり役ですよぅ。

| ちーわん | 2007/10/15 18:54 | URL |

ちーわん

おこんばんわー
体調は だいぶ復活してきましたでしょうか。
木曜日は 絶不調の時期だったろうからねえ。
来週からまた楽しみましょう。

小池てっぺいくん。うまれたてのこうろぎって言われてたのねー
ぎゃはははーーー  さすがまっちゃん!
わからんでもないけど 私はけっこう最初から かわいいわねー
って思いつつ見てましたにゃ。

| まきたん | 2007/10/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

私も楽しみにしてました~
パート1もほぼ欠かさずみていたので、パート2があって感激です。
あの赤ちゃん・・リアルでしたね!
手の動きがすごいって思いました。

| つるりん | 2007/10/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

おお~ つるりんさんは パート1も見てたんですねー
それなら こないだの1話も より楽しめたんだろうなあ。
赤ちゃん そうでしたね~ 
ドラマですから 絶対成功するだろうとは思いつつ
ドキドキしましたね。

| まきたん | 2007/10/17 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

