PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか納豆ブーム

ここ最近 私の中で空前の納豆ブームが起きております。
もともと好きな方でしたが 毎日食べるということはなく
3~4個パックで買ってきても 必ず期限内に食べ切ることがなかったです。

まだ記憶に新しいあるある納豆詐欺事件?の時も
あまりの世間の熱狂ぶりに なんだかな~な気分になって
逆に遠ざかっていたくらいなんです。

その時に踊らされて 大量に買い込んだ人たちは
今むしろ遠ざかったいるらしく こないだの新聞に
納豆離れで四苦八苦とかいう記事がありました。
黒酢入りとか なんとか入りっていう風にいろいろ工夫しているそうで。
でも私はやはり 普通の納豆をご飯にかけて食べる。
これしかない!という感じですね。
毎日 または1日に2回くらい食べたりもしてます。

我ながら なぜ今ブームが来たのかわかりません。
体が要求しているのでしょうかねえ。
血液がどろどろしているとか???
体にいいのは間違いないので これからもブームが続いてほしいです。

今日はようやく特別ドラマ「天国と地獄」を見ました。
3時間近い長編ドラマだし 黒澤作品だし じっくり見ないと・・・
と思って 今まで先送りにしていたんですね。
佐藤浩市さんって やっぱりすごくよい俳優さんですね。
今さら あらためて言うまでもないんですが・・・
展開もずしんと見ごたえがあってねえ。

どこかのシーンで すごく三国さんに似て見えたところがあって
おお~と思ったりもしました。

また長編ドラマとか映画とかにたくさん触れる秋にしたいですな。

| つぶやきその他 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

