PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

だいぶ肌寒くなってきました。
散歩前半は ランちゃんハイテンションで どんどこ進むし
時間的にもまだ陽が差しているので ぽかぽかなのですが
後半は薄暗くなってくるわ ランちゃんも途中立ち止まるしで
ちょっとさぶい・・・という感じです。

きれいなコスモスに 今まであまり出くわしていなかったので
今頃ですが 撮ってみました。




角度を変えて もう1枚ですな。

kosumosuran2.jpg


ここの近くにあるお宅に しばわんこ風のかわいこちゃんがいました。
以前通りすがった時は室内にいて ガラス越しにランちゃんを見てました。
ランちゃんに あそこにわんこちゃんがいるよ。って教えたのですが
どうやら気がつかなかった模様。
今日は そのかわいこちゃんがお外にいましたので
ランちゃんとご対面することができました。

しかしながら ランちゃんは他のわんこちゃんにはかなり興奮するし 大きな声で吠えたりもして 友好的な姿はゲットならず。

このかわいこちゃんは とても立派なワンコスペースを作ってもらってて
書斎にでもなりそうな広い小屋?みたいなところがあり
さらにその中に 普通サイズの犬小屋が設置されていました。
とっても快適そうだ~♪

ちょうどランちゃんが姿を見せたときに かわいこちゃんは
そこの中で ちょこりんとお座りしていました。
あ!ワンコだ!と気がついたようで ちょこちょこちょこ~っと
とってもかわいい足取りで 小屋の外に出てきてくれました。
あちらは 全然吠えなかったのに ランちゃんの方が
がんがん立ち上がっては がるがる~~言うので 
逃げるように立ち去ったというわけです。
できれば 一緒の姿を撮影してみたかったのだがなあ。
難しいもんですね。

久々に川のそばにも行ってみました。

riverside.jpg


明日盛岡では アンジェラアキさんのコンサートがあるそうだ。
夕方のラジオに生出演しておりました。
すでになんだかノリノリでしたよ~
熱いライブになりそうだねえ。

| わんにゃん | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランちゃんとコスモス

うーんさすがランちゃんコスモスに負けてない!秋も深まってきたという感じですね。

| さっちん | 2007/10/17 21:32 | URL |

おかげで縄文散歩♪

今日はありがとうね!
いつもあれこれ予定を立てるんだけど、なかなか思うように行かなくて。。。
母の顔も見たかったけど、天気が良かったし縄文公園の写真を撮りに寄ったよ。久しぶりだったな~^^
芝生の感触のよかったこと。。。紅葉も始まっていたよ♪

畑に行けば仕事がたくさんあるし。。。とても1時間ではね。。。

| kimi | 2007/10/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

さっちん

秋も深まりゆく感じですなあ。
ランちゃん コスモスに負けてないですか?
うれしいお言葉にゃ~

| まきたん | 2007/10/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほほう~ 縄文公演に行けたんですな。
それは よかったですなあ。
1日休みがあっても なかなか時間有効に使えないもんだが
まして 1~2時間なんてあっという間に過ぎてしまうもんね。
掲示板にも写真をありがとうさんです。

| まきたん | 2007/10/18 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

