PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんまり抱っこ

今朝のひとこまなんですが 爪切り後にそのまま抱っこされてます。
腹の上で かなりコンパクトに縮まった状態みたいで
ちんまりしてますのじゃ。




今日帰宅したら 「チワトラ!」DVDが届いてました。
サイトで予約したので 卓上カレンダーもついてた~
またまた わんにゃん作品が増えてしまいましたが
かなり楽しみな一品でございます。

ちょうどブログ「チワワとトラ猫」も 2周年なそうで
記念すべき日に作品も届き めでたいにゃ~。
あとで じっくり楽しみたいと思います。

| わんにゃん | 20:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬくぬく~♪

寒くなり、ワン、ニャンのぬくもりが心地よくなってきたね~。
しんちゃん、大サービスしてるね^^

うちのランもベッドの上で大サービスだよ。

今日の夕方、突然にナオちゃんが嫁さん連れて現れたよ^^
可愛い嫁さんだったよ。
墓参りして、その後ちょっとコーヒータイムして帰ったよ。
好摩の温泉に宿取ったとかで、帰って行ったよ。

来るときに、コーヒーの仕入れ頼むね~。

| kimi | 2007/10/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

母さま

わんにゃんのぬくもり ほんと気持ちいいよ~
しんちゃん 大サービスだけど ほんの短い間だけなのにゃ。

ランちゃん 添い寝サービスだね。
あったかいべな~

ナオくん お嫁さん連れてきたんですな。
はるばるよく来てくれましたねえ。

コーヒー 了解です。

| まきたん | 2007/10/23 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

