PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリチェック?

先日 通販サイトをうろうろしていたら コラーゲンサプリのお試しセットを見つけまして。
2週間分ってことで 1000円以下だったし
携帯用の小箱もついてくるのもうれしいかな~と思い 注文しました。
それが今日届いてたんですな。

さっそく開封して 小箱に移しかえてたら
しんちゃんの新入りチェックが始まりました。




意外に念入りにチェックしてましたねえ。
この立ち姿がかわいくって たまらんのにゃ~

sapuricheki2.jpg


別方向からも撮ってみたら 前足の白部分が目立って
これまた たまらんかったです~

sapuricheki3.jpg

| わんにゃん | 19:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たっち、かわいい~

クロもそうですが、前足の白部分って
左右揃えると、ちゃんと境目がつながるんだよね。
よくできてるな~と、いつも感心して見てます(笑)

| りーやん | 2007/10/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

立ち姿♪

ホント、しんちゃんってば、真剣にチェックしてるわね(笑)
この立ち姿、チェック目(?)、オテテの置き方も可愛い~~(*^^*)
っで、肝心のコラーゲンサプリ、効果があったら教えてね♪
これってお肌にいいのよね?
お肌の気になるお年頃だもんで(笑)

| ライム | 2007/10/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

りーやん

ほえ~~~
左右の境目がつながるって?
そこに着目したことなかった~~~
ほんと よくできてるもんだねえ。

| まきたん | 2007/10/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

サプリの効果のほど いずれ報告しますね~
確かに お肌によいと書かれてありましたわ。
私もつい コラーゲンという文字につられてしまいました。(笑)

立ち姿を撮影したくても いつも逃げられていたけど
よほどサプリチェックに夢中だったのか
今回はゲットできましたのにゃん。

| まきたん | 2007/10/25 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

