PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真はないが・・・

数日前の深夜 白鳥さんの声が聞こえた気がするんですよ。
布団に入って ぐぐーっと深い眠りに落ち その後やや浅い眠りの時期
ノンレム?レム?どっちだっけ?そのあたりだったのかなあ。
こんな夜中に 何か外で音がする・・・なんてことをぼんやり思ってて
やや目が覚めかけて気がついたんですな。
コーコーコー言ってましたもん。

今シーズン初めて聞く音声なので すぐは気がつかなかったんだけど
たぶん白鳥さんの声だったと思うんだなあ。
でも白鳥さんって ミッドナイトにも飛んでたりするんだろか?
夢だったのかなあ・・・ でも けっこう現実味がありました。
そのうち 本物の白鳥さんを目撃する日も近いでしょう。

話変わって これは昨日なんですが。
おっとが休みで家にいたんで目撃したシーンなんだけど
しんちゃんが テレビの後ろの方に落っこちていたサプリを見つけて
ちょいちょいとそれでホッケーを始めたんだそうな。
それはまあ たまにある光景なんですね。
いろんな物でホッケーします。かわいらしい姿です♪

今回しんちゃんがホッケーしてたサプリは カプセル風になってて
中が液状になってます。ホッケーしたり くわえて運んだりと
かなりもて遊んでいたしんちゃんでしたが 途中そのサプリに穴があいて
中の黒い液体が出てきちゃったみたいです。
そしたら しんちゃんのお口の周りも 真っ黒になってしまって。
びっくりしたしんちゃんは 懸命にごしごしとこすっていたそうな。

初めは 普通にグルーミングしているのかと思ったんだが
どうも口の周りだけを集中的にごしごししてるのがわかって
よく見たら 黒くなってたんだそうです。
せっかくのそんな貴重な姿なんだから 動画撮影してほしかった~
それが無理なら せめて普通撮影でもいいから姿残してほしかったのに!
残念無念でございます。

| 今日のできごと | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月夜の明るい晩に二晩続けて聞きましたよぉ。。
近くの飛来地にも白鳥確認できたようなので
きっとまきたんのところも(#^.^#)

| らーま | 2007/10/27 16:06 | URL |

らーまさん

おお!そうですか。
らーまさんも 聞きましたか。
いずれ姿確認できるのを楽しみに待ちたいと思います。

| まきたん | 2007/10/28 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

