PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜勤明けのスマチェック

昨日というか今朝まで深夜勤務でしたが
入院してる方も少ないし お産もないしで
今までにないくらい仮眠が取れてしまいました。
なので 帰宅後さっそく昨日のガリレオを見て 
さらに日曜日のうるぐすも続けて見ちゃったりして。

ガリレオ本編も いつものようになかなかおもしろかったですが
お楽しみは来週の予告映像なんでした。
慎吾くんが犯人役をすると聞き 大喜びでオンエアーを待つ日々。
さらに実際に動く犯人慎吾の姿を数コマ見たら
あまりのかっこよさに しびれた~~~!!
ガリレオ すでに映画化が決定しているそうですが
慎吾も出してくれないかなー♪
とにかく 来週の放送が楽しみです。

うるぐすには 中居正広さんゲスト出演だったのでした。
少し前には ZEROにもゲスト出演があったのに
不覚にも寝てて見逃してしまい・・・
どこかのブログに 超かっこよかったと書かれてあって
思い切り残念だったのであった・・・
同じ過ちはくりかえすまい!ってことで きっちり録画しときました。

いつも思うことだけど 野球の話する時かなり!かなり!楽しそう。
うきうき顔ですもんね。目が輝いてる。声のトーンが上がるし。
そこがまたいいのにゃん。麗しき美貌が さらにアップな感じで♪

で、私も野球のことは それほど詳しくないけど
ちょっとだけはわかるっていうかでね。
少なくともおっとよりはわかる。(その比較も意味ないですけど)
なので 放送中正広さんが 江川さんに質問をして
それに対してのお答えを聞くと ほほう~なるほど。
なんて理解できることもあってね。
そんなこんな 楽しかったです~。
ZEROも見たかったな・・・

| SMAP | 19:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど

ファンであると言うことは
そうでなくっちゃ
なのでつね・・・。
あたくちには菊ちゃんぐらいのマスメディアの露出が
ちょうどいいわー
しかし
まきたんさまのスマ歴も息が長くて
うらやまちいでつー
おらも頑張るでー

| ちーわん | 2007/10/30 21:11 | URL |

ちーわん

にゃははーーー
そうだねえ。あれよあれよと年月が過ぎ
すっかり息の長いファンとなっておるね。
菊さまとの思い出 これからたくさん
作っていけそうですな。
がんばるでつー

| まきたん | 2007/10/31 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

