PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけ布団?

nekobedtaoru.jpg


この場所でくつろぐのは 毎度おなじみとなってきました。
しんちゃんのかけ布団になっている永ちゃんタオルは 
確かビールの景品だったかな?

おっとが永ちゃんファンなので その影響でか
しんちゃんも永ちゃんファンに。
コンサートには からなずタオル持参でかけつけ
アンコールの大盛り上がりタイムでは みなさんと一緒に
タオルを ばばーーんと投げている模様です・・・

なんてなー んなわきゃない。
完全フィクションの世界でした。(^^;)

タオルかけてしばらくは そのままほこっとしてますが
しばらくたつと 寝返りしたりなんだりで
いつの間にか永ちゃんタオルは 下敷きになってしまう模様です。

ガリレオ慎吾も スマスマ世良さんも よかったです~
また時間見て リピート放送せねば。

それと 水曜日のはなまるマーケットに
富士丸くんや チワトラ兄弟ちゃんたちの出演ありのようですね。
楽しみだ~ 録画しとこ。

| わんにゃん | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

胸きゅうん

ガリレオ見ちゃった^^
福山さんファンのオイラですが
慎吾くんのめっちゃ可愛いヒップに。。どきどき。
いつものイメージと違って
慎吾くん、すごくカッコよかったね!
CM中に
「まきたんも今頃、TV前でドキドキかな~♪」
なんて思って見てました(*^^)v

来年はスマップさん主演ドラマ続々らしいね~。
オイラは中居くんの演技が楽しみだな~。
わくわく☆

| *ひな* | 2007/11/06 17:46 | URL |

ありがとでした~♪

猫が寝てると、つい掛け布団をかけてあげたくなるよね(笑)
うちもそうですわ~~♪
しんちゃん、可愛い~~(*^^*)

先日は、スマスマ世良登場のことを教えてくれてありがとね♪
おかげで、見損なわないですみました。
若い頃はきゃしゃだった世良さんが貫禄ついたな~と思い
よっちゃんもすっかり貫禄ついたね!
スマスマ、実はずいぶん久しぶりに見たのですよ。
昔は、キムタクがよく世良ちゃんの物まねしてたよね(^^;
慎吾くんもグッと男らしさがアップで、ますますかっこ良くなってる~♪
仲居くん以外は、みんな好きです。(許せ、仲居~~笑)

| ライム | 2007/11/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん

おお~~ ガリレオ見たのですな。
福山くんのかっこよさは もう毎度のことながら
今回は慎吾から目が離せず ストーリーの把握もそっちのけだったわ。
ヌードが出てくるとは・・・!びっくりしてしもたわ~
他にも 今までに見ることのないよな表情満載で堪能しちゃったなー
2回目見直して 湯川先生の言う通り
この優秀な田上くんの才能は もっとよい方に生かせたらよかったのに。
とまじめに思ったりしてねー

とにかく 久々に超かっくいい慎吾が見れて とてもうれしかったのでした。
来年のスマさんの活躍も 楽しみだわ~
中居映画も期待しましょ。

| まきたん | 2007/11/08 02:34 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

やっぱりね~ つい掛けてあげたくなるよね~
そして 布団かけた姿見て かわいい~~ってなっちゃうのだ。

ライムさんに世良さん見てもらえて よかったです~
きっと 普段スマスマ見ることないだろうからな~って思ってね。

世良さんもよっちゃんも 確かに貫禄ついたですねー
40代50代のりっぱなおっさんですもんね。わははーーー
でも あの収録の数日後にコンサートでお二人を見たわけなんですが
よっちゃんよりも世良さんは 細い感じがしたわ。
少なくとも テレビで見るよりはスリムだったですよ。
やっぱしテレビだと 太めに見えちゃうんだな。

迫力ある世良節ってのかな。聞けてうれしかったですねー
できれば もうちょっと長く聞きたかったです。

うほほ。キムタクちゃんの世良さんのマネ。ご存知でしたか~
おもしろかったよね。

| まきたん | 2007/11/08 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

