PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓哉さんも35歳

正広さんに続き 拓哉さんも35歳を迎えましたね。
近年ますますかっこよさに磨きがかかってきたようであります。

先日録画した「武士の一分」を誕生日の今日までには見たかったのだが
どうも間に合いそうにありません。
でも 近いうちに必ずチェックしたいと思うのであった。

スマファンならば 映画館で見なきゃ・・・ってところでしたが
ごめんよ~

ますますのご活躍の予定がたてこんでいるようで とても楽しみです。
来年は ライブの予定も入れてほしいですにゃ~

++++++++++++++++++++++++++++

久々に「しんちゃん写真館」の更新をしました。
よかったら 寄ってって~♪

| SMAP | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~

メールのお返事、ありがとうございました♪
まきたんのアドバイスをうけて
離乳食の方向性が固まりました。さんきゅうです。

それから、タイムリーに断乳のことも
チラチラと考えていたところで。
断乳のことも、またいずれ相談させてもらうね!
最近、ゴボウとお餅を中心に食べていたら
少しオッパイが復活してきたよ(*^^)v

しんちゃん写真館見てきたよ~。
しんちゃんの色んな表情が見られて、嬉しい♪
カメラを意識してるお顔が
なんとも可愛いですにゃん☆

| *ひな* | 2007/11/13 13:44 | URL |

しんちゃん写真館

みてきたよー
写真たくさんとってるねー
マメだなーーって
感心しまつ。

ネコのいいショツトは本当に難しいのに
良く撮れてる!!

| ちーわん | 2007/11/13 20:46 | URL |

ひなちゃん

離乳食のこと お役にたててうれしいわ~
引き続き 断乳についても 時期が来たらお知らせください。
母乳も出がよくなったんだね。
さすがひなちゃん いろいろ工夫してがんばってるもんね。

しんちゃんも見てくれてありがと~
古いPCがいつどうなるかわからないので
元気なうちに アップしておこうと思います。

| まきたん | 2007/11/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

お~しんちゃん見てくれて ありがとう~
子猫時代は 撮りたいショットが盛りだくさんだからねえ。
でも 画像が悪くて ほんとに残念す。

| まきたん | 2007/11/15 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

