PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼいつも通り

プチ野生化?しんちゃんでしたが 数日かかってほぼいつも通りの
飼い猫しんちゃんに戻ってきました。
ただ夕方になると 今日も玄関やお風呂付近で
ちょっと声が大きくなるですよ。

↓は 脱走騒ぎの当日。戻ってきても興奮状態が続いているところ。




↓本来の姿。ごろごろあまえっこさんですにゃ。

071114dakko.jpg


昨日は夜勤で夜留守にしていたんだけど
おっとの話では 深夜の大運動会が行われたようでした。
なんか ダッシュしてたそうです。
どうりで帰宅したら いつも普通においてある毛布が
ごちゃごちゃとなってましたもん。

そして今は ベットでおやすみ中なのでした。

| わんにゃん | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普段のしんちゃん

しんちゃん普段どおりになりましたか。よかったですね。だんな様のお腹の上のしんちゃんは何事もなかったかのようにちょこりんこでかわいい。はにこも40分位したらやっと戻ってきました。かわいそうだけどしょうがないよね。

| さっちん | 2007/11/20 10:07 | URL |

さっちん

おお~~ はにこちゃんも無事戻ってましたか。
よかったですにゃあ。
無事に実家に一緒に連れていけたんですな。
寒くなったから もう外には行かないと思うけど
気をつけにゃ~です。

| まきたん | 2007/11/20 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

