PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪中散歩

いよいよ冬本番となってまいりまして 寒さも厳しくなりました。
昨日冬タイヤに変えたばっか。グットタイミングでした。

今日は 私にしたら今シーズン初のランちゃんと雪中散歩であります。
とはいえ 散歩中の雪はたいしたことなかったですけどね。




よく見ると 雪も写っているのですが 見えにくいですにゃ。
山の具合も 寒々しく冬っぽいです。

それにしてもランちゃん 脂肪がひじょーーに少なそうなのに
まったく寒そうな気配がしないんだよなあ。

私の冬装備が足りなくて 寒さに耐えかねたもので
今日は少し早めに切り上げて帰ってきました。

室内映像の数々。
071121sofa.jpg

前足縮めて 後ろ足はみょーんと伸びて かわいいなあと思いました。

またまた父のベット占領中。

bedtekunyan.jpg


前足のくにゃり方?が 独特だなあと思ったりして。
にゃんこなら もっとしなやかにくにゃんしてるところですよね。
しんちゃんも よくやりますし。

おもしろかったので アップでも撮ってしまった。
なんか かくかくしてんですよね。

tekunyanup.jpg


かくかくで思い出した。
富士丸くんの父ちゃんの父ちゃん。たけひろしさんの新作発表ありましたね。
いるかと共に 富士丸くんジャンプの作品があったけど 
足先がかくかくなってたっけねえ。笑ったわ~~~。

ついでに富士丸くんと言えば チワトラ兄弟とコラボってましたねえ。
これまた楽しかったです。双方のブログにアップされてた。
みなかわいくって すきっす。

さてさて明日は大雪とか。早く寝ます。
くれぐれも「きどころ寝」しないようにせねば!!

| わんにゃん | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとう!

あらら、早いアップでしたね~^^
帰りは危ないとこなかったかね~。
今は降り按配よく降ってますぞえ。明日はきっと初雪かきかな?

クニャンとした手で、目をこすってる姿も可愛いのだワン^^(親ばか~)

| kimi | 2007/11/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

母さま

おはようさんです。
昨日はちゃんと早く寝たおかげで 早く起きました。
そして どれほど積もったのかと思いきや
こっちはまだ降り始めていませんねえ。
昨日の帰りは さすがの中山峠は別世界で吹雪でしたぞ。
それ以降は雪は晴れたけどもね。
のろのろ運転だったから すべったりはしなかったよ。
そちらは積もったのかなあ。

ああ~ 目をこする姿ね~ あれもかわいいね~

| まきたん | 2007/11/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

お姫様

ベッドの上のらんちゃん、やけにおさまっている。「くるしゅうないわん」なんてお姫様のよう。椅子から飛び出る長い足がこれまた素敵だわん。

| さっちん | 2007/11/22 07:28 | URL |

かくかくだわー

ふはーーーっ
うちのはみじかいので
かくかくをみるとがなく
新鮮なかわいらしさでしたー

たけひろし
あたくちんも爆笑
いつみても
60年代のテロップというか、コメントが
うちの古いアルバムと同じにおいを発しているので
さらに爆笑。

| ちーわん | 2007/11/22 16:12 | URL |

さっちん

くるしゅうないわんですかー
お姫様だなんて うれしいですわん。

| まきたん | 2007/11/23 02:53 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

短いところも またかわいさは格別ですよのう。

ほいで たけひろし。
ちーわんもきっと爆笑してることと思ってましたわ。
60年代のテロップ~~~
また笑いがこみあげてくるじょーーー

| まきたん | 2007/11/23 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

