PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかそうだにゃ

寒くなってきたので しんちゃんの居場所もいつもに増してあったかそうなところが増えてきました。

布団の中もそうなんですが これは途中で暑くなったんでしょか。
すっぽりもぐっていたはずが ちょろっと出てきたところ。




おっとの腹の上ってのもすっかり定番ですが
ついこんな風に くるみたくなるもんだよね。

dakkoseta.jpg


おまけ。
先週のランちゃんです。しんちゃんの脱走騒ぎで
アップしそびれてました。

071114ransofa.jpg


足が下敷きになってました。

大雪覚悟してましたが さほど積もらずに終わりましたね。
よかったです。真冬日ではありましたが。
強烈な寒さだったです。。。

| わんにゃん | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいね~^^

今晩も冷え込みそうだね!
壁紙良いの見つけたね。
なかなかピッタンコなの見つけれなくて。。。。。

今日は午前はお日様が出ていたけど、午後すぐに曇ってしまって寒そうだったよ。
今もかなり冷えてるよ、日中は今日より暖かそうだけどね。
今日はお休みだったのかな?

| kimi | 2007/11/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

母さま

お~~ ついさっき書いていただいたようですな。
今日はお休みだったのよ。
しかし あさってまた休みと思ったら ぐうたらしてしもたなあ。

壁紙探したりして 時間くったわー
クリスマスっぽいのか 冬っぽいのにしようと思ってさ。
ちょっと うちのブログのイメージじゃない・・と思いつつこれにしてみた。

夜になって また冷え込んできたねえ。

| まきたん | 2007/11/23 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

