PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

互助会って

今日の昼に 互助会の勧誘?の女性がやってきました。
なんでも新しくこの近くに事務所ができるので ご挨拶にきましたとのこと。

パンフレットと名刺をいただき 何かあればお電話下さいと。
しつこくあれこれ言うわけでもなく あっさりしていたので
まずまず好印象な感じでした。

互助会っていうと 生協のがイメージとしてあります。
毎月積み立てておくんですよね。

なんだか今までまともに考えたことなかったですが
どんなもんなんでしょう。

みなさんは 互助会積み立てやってるんでしょうかねえ。

今日来た方の会社は 毎月2000円づつの積み立て。
120回で満額になるそうな。てことは 10年ですよね。
その間に使う機会は普通ないと思うけど(50代だもんね)万が一ってこともあるしね。

生命保険にも入っているんだけど 互助会も入ってた方がいいんだべか。
まあ、すぐに決めて すぐ入金しなくちゃ・・・っていうもんではないだろうから
いろいろ考えてみますが。


| 今日のできごと | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近

最近セレモニーホール増えてませんか。生協、JAなど。よく見かけます。利用頻度って限られてるんだろうけどいかがなものか私もよくわからないなあ。情報入ったら教えてください。それとしんちゃんのトラウマ動物の心がわかるクララ?ハイジ?どっちだっけかに聞いてみたいね。

| sachin615 | 2007/12/02 19:25 | URL |

さっちん

生協とかJAみたいな所の方が、なんとなく安心のような気がしたり。
まだよくわからないねえ。ちと勉強してみますにゃ。ハイジさんっていたねえ。アニマルコミュ二ケーターの人。
聞いてみたいものです

| まきたん | 2007/12/04 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

