PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマザイルよかった~

居間のテーブルの下でくつろぐしんちゃんでございます。



 
こんな風に真ん中にいてみたり テーブルの脚?のそばにぴったりくっつくようにいてみたり
ヒーターがついた直後は もっとも温風に近いところをキープしていたりと
気分によって いろいろ居場所が変わるようです。

テーブル下では くつろぐばかりでなく 時々ぐるみんもしてることがありますね。
せっせとせっせといそしんでいる姿は かわいくて癒されます。

昨日のスマザイル かっこええかったですね~
チューチュートレインでおなじみのぐるぐる。
今回は2列になって行われていましたねえ。

前回のスマザイルの時は 大人数でぐるぐるしてて
それはそれで圧巻だったのですが 2列パターンも新鮮でかっこよかったですね。
スマさんエグさん入り乱れてのダンサーぶりも 最高でした。
エグさんの歌が最高なのはもちろんだけど 
スマさんも なかなかよかったですなあ。

ゴロレオも笑ったね~
吾郎ちゃんも 慎吾も それぞれ煮てた~~~ じゃなくて似てた~~~♪
また見てみよ。

| 私的エンタメ話 | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た、見たー

うん、かっこよかったですねー。オカザイルもよかったけど、やはりスマップはいいねー。仲居くんのダンスが光ります。

| sachin615 | 2007/12/05 16:52 | URL |

さっちん

見てましたのね~
かっこよかったですわ。
またリピートしたくなってきたぞな~

| まきたん | 2007/12/06 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

