PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイランちゃん

ランちゃんデーの水曜日でございます。

いつもと違って ランちゃん元気がないようにみえました。
2時すぎると もう待ちきれなくて 私のところに散歩行きたいよーって
アピールに来るのが普通だったのに 今日は 散歩行くよ~って声かけても
すぐ行動せず いつものソファでまどろんでいたんですよねえ。
あれれ?ランちゃん もしや具合が悪いのか・・・と心配してしまいました。

そうこうしていると 突然ソファから降りて 出かける気持ちになったようです。
いざ外に出たら さっきまで心配してたのは何だったんだ?というくらい
いつも以上の爆走ぶりを発揮してくれました。

雪が降る中 寒かった~
他のワンちゃんの足跡や おしっこの跡は 匂いチェック真剣です。




雪まみれのランちゃん。

071205sanpo2.jpg


行きは爆走してましたが 後半は寒くなってきたのかな。
自らUターンして帰路に着きました。

そして私が 帰宅する時に またね~と声をかけると
ソファから 頭だけひっくり返して応じていました。
furimukiran.jpg


来週は もちっとあったかければいいがねえ。

| わんにゃん | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夕食のお味は?

何だか気になるようなところもあるけど、散歩は張り切るんだよね~。
今日も雪道で暴れまわって、引っ張られ、何回か転んだよ^^;
やわらかい雪の上なので、気持ちよかったけどね。

お味のほうはどうでしたかな?
どちらに軍配が?

| kimi | 2007/12/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

母さま

別に具合悪いわけじゃないのかな。
だといいんだけどねえ。
元気に走りまわるならきっと大丈夫かな。

例の店の味は かなりよかったです。
コーヒーもおいしかったよ。

| まきたん | 2007/12/08 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

