PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな運転

猫ちゃんの仕草って すべて大好きなんですけども お食事中のかっこもかわいくてしょうがないですね。意外に食事中の写真ってなかったなあと思い立ち さっそくパチリしてみた。
ちょっとぼやけちゃったんですが 張り切って食べてるところです。


でも その後でしんちゃん ちらりと振り向いたっけ。

「なんでこんなところ撮ってるんだろにゃー 迷惑だにゃー」って思ってるのかな?

最近氷点下の日々です。最高気温が氷点下ですからねえ。
よくこの季節の表現として使われるんだけど 町全体が冷凍庫になってます。
今日は今年初の赤ちゃん訪問の日でしたので 長距離運転をしたんですが
自宅から実家まで ずーーっと雪があった。凍結もしていた。
なので 緊張しっぱなしで大変です。
信号で止まる時に 2回くらい ずずずーーーっとすべってしまって・・・
これが怖くてたまりません。
最初から最後まで すごーーいのろのろ運転していたから 危険はなかったけど
あの ずずずーーーの音が聞こえるだけで 全身が硬直するなあ。
ほんとに嫌だ。早く暖かい春が来てほしいです。

| 今日のできごと | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/87-1687406b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

