PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリカムワンダーランド2007

今月のWOWOWは ライブ番組が充実してまして
桑田佳祐あり 矢沢永吉あり(おっとが喜ぶ) そしてドリカムあり。
先月はエグザイルもあったのに 録画ミスのショックを味わってしまいましたが・・・

ドリカムの放送日はお休みだったので 録画もしつつリアルでもほぼ見ておりました。
開演の時って やはり大興奮ですねえ。
国立では スマさんもやっているけど まだ私は一度も行ったことがないです。
ものすごく広いですね。びっしりとお客さんが入っている。
そこに登場する美和さん。最初からなんかうるうるしてました。
うれしい楽しい大好き!からスタートです。
そういった初期の頃の曲もたくさんやってましたねえ。
そっちの方が私はなじみがあるので かなり楽しめましたね。
恋の思い出とかぶっていたりすると なお盛り上がるのだろうけど
残念ながら それは私にはないのであった・・・ 

がんがん走って がんがん歌う美和さん。
よく声が枯れないもんだなあ。プロだなあ。

何曲か初めて聴く歌があったんですけど
「ていうか」という歌 なんともいいテンポで 
曲調もなんともはまる感じで とても気に入りました。

最後の最後に 決戦は金曜日だった。それもいいです。なんかテンション上がる。
またのんびりと味わいたいと思います。

| 私的エンタメ話 | 12:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年のツアーはドリカムにとっても思い出深いものになったようです。。

ツアー終了後亡きご主人ファンとの約束にCD製作に明け暮れ。
大晦日にひさしぶりに皆さんの前で歌うようですが。。
どんな歌声聞かせるのか心配しています。

| らーま | 2007/12/17 14:12 | URL |

らーまさん

ご主人のことは ほんとにびっくりしました。
大晦日には出てきてくれるそうで 多くのみなさんが注目しているでしょうね。
心配なようでもあり でも歌が聴けるのは楽しみでもあり。

| まきたん | 2007/12/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

今の美和ちゃんを想像し思うだけでうるうるしちゃいます。

| sachin | 2007/12/18 19:47 | URL |

さっちん

そうだねえ。うるうるだねえ。

| まきたん | 2007/12/19 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

