PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイパス完成近し



ランちゃんとの散歩コースから 今工事中のバイパスが見えました。
だいぶ開通が近づいているようです。
バイパスが完成すれば 実家の騒音がかなり軽減される模様。
まあ騒音つったって 田舎ですから たかが知れてます。
でも 大型トラックが通ると 電話の声が聞こえにくいことはありますね。
あまり静かすぎても 寂しくなるんでしょうかねえ。

前回の散歩では ランちゃんちょっと元気がないかなあと心配したのですが
今週は 全然そんなことなくって バリバリ元気でした。
まだ歩き足りないよ~って言いたそうなくらいだったねえ。
また来週歩きましょう。

| わんにゃん | 12:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もまた病院へ^^;

痛みがあるので行きたいというので、午後にまた行ってきたけど、洗浄しただけだったよ。
ついでに帰りに、川又のいとこによって、ジイに石積みしたところを見せてきたよ。
大きな石を立派に積み上げてたよ^^
あれじゃ~、水害が来ても大丈夫かな?

バイパス工事、順調に終わりそうだね。
ほんと、ちょっと寂しくなるかも。。。

せっかくあげたお飲み物忘れて行ったね^^;
おいもさんは、新しいところだろうからね、おいしかったよ^^
あまり食べてないうちになくなっちゃったよ^^;プッ!

| kimi | 2007/12/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

バイパス

もうすぐ完成なんですね。交通量が整理されて住宅街の方はいいですね。ランちゃんの総指揮がよかったのでしょう。ランちゃん総監督、国道4号一戸バイパス完成真近!って感じでランちゃんかっこいい。

| sachin | 2007/12/20 20:47 | URL |

母さま

あれまあ。病院行きでしたか。痛みは落ち着いたのかな。
野中のいとこさんちでは 石積みしたんだね。
これで被害に遭わなければいいよねえ。
おやじっこも見ることができて よかったかも。

あ!そうだった!!せっかくの飲み物忘れたね。。。残念。
また次回まで置いてて下さいませ。なくなったらしょうがないけど。
煮物 ごっつぉ~さんでした。横取りしすぎちゃいましたね。^^;

| まきたん | 2007/12/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

さっちん

明日 またお世話になりますにゃ~
よろしくお願いします。
できるだけ早くにお伺いしますね。

ほいで ランちゃん総監督!!ププっ!そんな風ですなあ。
なんとなく 自慢げな感じに見えるもんね。わはは~~~

| まきたん | 2007/12/21 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

