PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お湯出ません・・・

昨日からずいぶんと寒さが厳しいです!

ここ最近 気温が低い朝はお湯だけ出ないことが多々あり。
朝洗面するのに お湯が出ないと厳しいので 
夜にお湯だけ元栓を締める作業を始めたところでした。

それがなんと昨日は 風呂にお湯をためようとした20時すぎ頃すでに
お湯の蛇口からはまったく出てこない状況となってしまいました。

今出ないってことは 今晩中は無理ということだから
昨日はお風呂はあきらめました。

そして今朝の最低気温は 氷点下8度と書かれてありますなあ。
今お昼の時点でも 氷点下3度くらい。
そしてお湯はまだ出てこないのでありました。

このままだと 近場のお風呂屋さんに行くしかないかもだなあ。
ちょっとめんどくさいし 寒いから出たくもないんだけど しょうがないか。
今日は夕方から仕事なので その前に出なかったら行ってこよう。

そして今夜から 慎吾くん主演の「薔薇のない花屋」が始まります。
ちゃんと最初からじっくり見たいので 夜勤が終わってから味わうとしよう。

どうでもいいことだけど これを機に 薔薇という字を書けるようになろうかな。

| 今日のできごと | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月9

朝から出ずっぱりでしたねーー
まきたん
かぶりつじゃろ
と思いながら
見ておりました。
あたくちもみるじょ

| ちーわん | 2008/01/14 20:12 | URL |

うちも出ない!

夜勤ご苦労様!
昨日は二桁まで下がったようじゃね!
うちも夕べから出なくて、お風呂にも暖房入れて出そうとしたけど、出なかった^^;

今朝は大きなヤカンにお湯を入れて、外の配管に掛けたよ。
給湯器の傍はすぐに出たけど、離れたほうはお昼まで出なかった。
今夜は時々出してみることにするよ。
不便だよね~、出ないと。。。

| kimi | 2008/01/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

そうそう。朝から出てましたね~~
女子アナスペシャルだかで ドッキリしかけてたのも見れて
おもしろかったです~

ドラマかなりよくって わしゃ~慎吾熱が上がりましたぞ~~

| まきたん | 2008/01/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

母さま

そちらも出ませんでしたか・・・
うちは 完全に凍結しちゃったらしく
修理しないと出ないそうな。
今日中に直ればいいんだけど。
昨日よりは今日はまだましだったみたいだね。

| まきたん | 2008/01/15 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

