PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマステ

昨日のスマステに 浅野忠信さんがゲスト出演していました。
アカデミー賞ノミネートということで グットなタイミングでの出演でしたねえ。
あんな風貌だし ちょっとこわそうなイメージと思っていましたが
以前スマスマのビストロゲストに出演された時に 
見かけと違うキャラなのだなあというのがわかったんですよね。

けっこうリアクションもいいですし 意外に早口というか さらさらしゃべるし。
ひねくれてないっていうのも変だけど、意外でしたねえ。

で、昨日のスマステ画面の下のところに流れていた視聴者さんからのメールで
浅野忠信さんは 若い頃に金八先生に出演したことがあるという情報がありました。
それは知らなかったなあ。いや、前に聞いたのかもしれないけど忘れてた!

私の記憶にある初浅野は 麻酔の失敗で母が植物状態になったというドラマですね。
キャストは 母役が高橋恵子さん 父役は渡哲也さん 医師が鶴太郎さん
お姉さんが2人いて 末っ子の暗い感じの青年役でしたっけ。

それ以降あまりテレビドラマには出ず 映画の人になってますもんね。
本格派って感じでそれもいいですが 今度テレビでも見てみたいですね。

そして恒例の月イチゴローは またまた炸裂してましたなあ。
辛口に次ぐ辛口で 笑ってしまいました。
ジョニーデップさんの映画 私も気になっていましたが
吾郎ちゃんが 血を見るのがいやな人は無理じゃないかとのコメントで
絶対見ることはないでしょうと思いました。

| 私的エンタメ話 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

