PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先には・・・

今週は 仕事の都合で金曜日の今日がランちゃんデーとなりました。
小学校の近くを散歩していたら ちょうど生徒さんたちがわんさか帰校中。
若い子好きなランちゃんの視線が くぎづけです。(^^)



スキーか何かの授業だったんでしょうかねえ。
それか 野外授業とか?
kodomomi1.jpg


なんとなく春っぽい空気になってきたと思ったら
またここ数日 寒さが厳しいです。
あとちょっとの辛抱かなとは思いますが・・・

| わんにゃん | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も寒かったよ!

お~、ランちゃんの出番だね!
昨日は遅くさせてごめんね。
おかげで助かったよ。
どうせなら早く連れて行けば良かったけど。。。
ランちゃんも心細かったろうから、良かった~。

今日は何とか食べてるからいいかな?

| kimi | 2008/02/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日よりは 食べられるようになったかな。
ランちゃんの心配ぶりが かわいかったねえ。
かえってきたら 安心してたみたいでしたもんな。

| まきたん | 2008/02/17 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

