PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R1ぐらんぷり

今日の夕方 R1ぐらんぷりを半分くらい見ました。ピン芸人大会ですね。
意外に知らない芸人が多かったです。
知ってるのは なだぎ武 世界のなべあつ くらいでした。

結果的に優勝は 去年に続いて なだぎ武。
さすがにおもしろかったですねえ。
意外だったのは なんだっけ?メタボ芸人とかいう肩書きの・・・
なんとか係長。芋洗とかなんとか。初めて知りました。
その人が なだぎと2点差の2位だったんですよね~
残念ながら 係長さんのネタは見れなかった。
またの機会まで 覚えとこかな。

そして3位となった「世界のなべあつ」は 妙にはまりますね。
なんのこっちゃない ただ 「さーん!ろーく!」・・・って 
アホないい方するだけっちゃ~だけなんだけども 
続けて見てるうちに 妙にはまります。ふつふつこみ上げるものが。

そういえば ねこつぐらのゆきちくんが なべあつのまねしてましたっけ。
おもしろかった~~~ かわいかった~~

| 私的エンタメ話 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

