PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょとん。

昨日から今朝にかけて夜勤でした。
いつも夜12時30分頃に出勤するんだけど 昨日も同じ頃出かけました。
そしたら 最初の信号の直前で あ!白衣を忘れた!と気づき 急遽自宅へ逆戻り。

最初に出かける時には 寝室から見送ってくれたしんちゃんでしたが
数分後 忘れ物を取りに慌てて居間に乗り込んだ時には 
いつもの猫ベットで まさにこれからくつろごうとしていました。

さっき出かけたばっかりなのに すぐ戻ってきたから 
「あれ?どうしてまた来たの?」とでも言いそうな すごーくきょとんとした表情で
目もいつも以上にまんまるくしてましたねえ。
その顔がなんとも かわいこにゃ~♪でした。

時間があれば ぜひともパチリしたいところでしたが
残念ながら そんな余裕はなく・・・

最近だいぶ夜勤にも慣れてきて 深夜勤務前にも3時間くらいは熟睡できてました。
それが昨日は なんとなーく眠りが浅いというか 
起きた時に 「あ~~~寝たな~~~」という実感がなかったです。
思うに そんな時はお産があるようですね。
前にもそう思ったことがあった気がするなあ。
なんつって たまたまかもしれないけどもね。

| わんにゃん | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

ママが出かけた後、これからは自分の時間だーとでも思っているのかも。猫って面白いよね。家も出かけるとわかると、もう自分のくつろぎスペースに陣どってるもんね。久光さんちにはばっちり行けましたか。

| sachin615 | 2008/02/19 21:33 | URL |

さっちん

おかげさまで迷わずたどりつけました。
4月にせっけん教室の予約してきましたよん。

| まきたん | 2008/02/20 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

