PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯でポスぺ

羽じゃらしねらいのしんちゃんの姿をいくつかゲットできました。
まずは ヒーターの後ろから こっそり覗くの巻。

そして ソファの影からも こっそり覗くのであった・・・

今日の写真はデジカメのものです。
携帯写真は どうしても手ぶれしちゃって なかなかきれいに撮れません。
練習が必要だわ。

携帯と言えば 今日からポスぺを始めました。
職場のナースちゃんで やっているという子がいたので ちょこっと試しに送ってくれる?
とお願いしてみたんだな。そしたら ちゃんとメール運んでくれてましたわ。
ひみつ日記も書いてるし なかなか楽しいです。キャラはもちろん猫にしてみました。
以前はPCでやっていたこともあるんだけど 去年リカバリーをした時に削除となって
それっきりになっていたのだ。しかも ポスぺバージョンアップしたからねえ。
そっちの方が断然楽しそうなんだけど どうやらうちのPCにはインストールできなそう。
だったら 別にいっか~なんて思っていたのでした。
しかし。携帯でポスぺするとなると けっこうパケット料が高くなりそうだなあ。
それだけじゃなく どうしても新しい携帯になったから あちこちサイトも開いてみたりと
今月はかなり高くつくのではないかと心配になってきた。
でも買ったばかりだから しょうがないかなあとも思ったりしてます。

| つぶやきその他 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/92-f7792346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

