PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高松の池の白鳥さん

そろそろ白鳥さんも 帰り支度を始める頃かな・・・と思いたち
高松の池に見学に行ってみました。今年初です。

思ったよりも まだまだにぎわっていましたねえ。
そばに行くと あの声が高らかに聞こえてきましたよ。

まずは 岩手山をバックに。
08310swanmtiwate.jpg


ちとアップぎみに。
08310swanup.jpg


この子たちは ちょっと色がグレイがかっているのかな?
08310grayswan.jpg


水から出て 羽を休めているかのようですね。
08310okaswan.jpg


動画にすれば この声が撮れるわけだな・・・と思い 
特別動きはないけれども 動画スイッチオンしてみました。
そしたら 偶然ナイスなタイミングで けんか?追いかけっこ?遊び?
いずれにしても 活動的な姿をゲットできました。




やはり 年に1度は写真に残しておきたいもんですね。

| 今日のできごと | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

