PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘導

20080311195831


しんちゃん、またまた最近お気に入りの窓辺の箱で過ごしてます。
かわいい~と思って 同じような写真ばかりなんだけど 撮ってしまいました。
カメラ向けると顔を背けちゃってたので 指先で誘導した上でパチリです。

最近追いかけっこも好きで 激しいランニングゥ~もしています。
目がルンルンと大きく輝くところのかわいいことね~

うちの父が入院してしまいまして ランちゃんに当分会えません。
なので 古いパソコンの中にある子犬時代の写真も整理して 載せてみたり
そういう作業をしておこうかなと。
しんちゃんの写真もあちらにまとめたいですし。

水曜日も実家に行かなくてもよくなってしまったので
部屋も片付けできたらいいんだが・・・

って いっつも言ってるなあ。。。

| わんにゃん | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

深夜お疲れ様でした

お父さん入院したのですか。らんちゃんは病院にはいけないものね。写真やパソコンで見れたら嬉しいでしょう。
しんちゃん活動的ですね。うちも暖かくなってきたからか外に出たがったり、一人運動会してますよ。お父さん早く退院できるといいですね。

| sachin615 | 2008/03/11 21:24 | URL |

さっちん

そうなんですよ。しばらく入院しなくて済んでいたから 
そろそろ体調管理をきちんとしなきゃ!ってことかもです。
最初は厳しいムンテラされて ひょえーーと思ったんだけど
治療が効果的で だいぶ改善されてるそうな。
あまり長引かないといいなあと思います。

やはり春だから はにちゃんもしんちゃんもハッスルしちゃうんだね。
プチ運動会は 私もいい運動になるから日課にしています。

| まきたん | 2008/03/12 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

