PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫本

20080314203514


毎度おなじみのちょこりんしんちゃん。
マットをちゃんと利用しているところに 心打たれました。(バカ)

ついわんにゃん関係の本を見ると すぐ手にとって ちょっと考えて即買いしていたもんだったけど
最近はさすがにちょっと吟味するようになりました。
昨年からブームとなったねこ鍋。岩手発祥ということもあり いつか・・・と狙っていましたんで
とうとう写真集を手に入れてきました。



岩手弁がちりばめられた文面と かわいくてかわいくてたまらない猫ちゃんたちの写真とで
ずいぶんと癒されます。

それと こちらは雑誌ですが

CREA Due Cat 超人気ネコ大集合!

スーパーで見かけて ぱらぱらぱら~とめくり やはり即買いしてしまいました。
雑誌類は よほどのことがないかぎり買うまいと決めているんですが
有名猫ちゃんたちが多数登場していたし まこちゃんのお宅も登場。
素敵なお部屋を見てたら 自分の部屋をきれいにする気持ちも上がるかも~
って思ったりして。

それにしても ほんとそんなことばっか言いながら さっぱり行動できないな。
何回言うんじゃ!!って感じです。なさけな・・・・

それはそうと 今日は猫本で癒されようと思います。

サルーキランちゃんのブログも更新しました。

| わんにゃん | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫本に癒されてますね。おとさんは調子よいですか?
今日は一戸でした。仁昌二さん予定でしたが、体調悪いため病院受診するということでキャンセルになりました。大丈夫だとよいのですが・・・。

| sachin615 | 2008/03/17 19:45 | URL |

さっちん

今日もあれこれ述べました通り ほんと猫本癒されますねえ。
うちのおとさんは まずますの調子のようです。
退院のめどは まだ全然なんだけども・・・
そういえば 昨日行った時 バイパスの話題ちらっと口にしてたっけ。
今度 くるねこ本持っていきますにゃ。

| まきたん | 2008/03/18 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

