PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護師さん大変だなあ



私の肉厚ももたの上で くるりん寝を続行中のしんちゃんです。

今うちの父が入院している病院は 某県立病院なのですが
看護師さんたち とても手厚く看護して下さって ありがたいです。

まだ食事があまり摂取できていないので 点滴の量も多いんですね。
それぞれ輸液ポンプがついてたりするし ラインの管理も大変そうだっけ。
そんなんだけでも ずいぶん多忙だと思いますのに 
今日なんかは お口のお掃除だとか 手を洗ってくれたりだとかねえ。

せっかくいろいろして下さってるのに おやじっこときたら 
まだ意識があまり清明でなかったりもするんで 悪態ついたりしてねえ・・・
私だったら めげてしまいそうなのに 若い看護師さん しっかりとやり遂げていきました。
あらま~ 大変だな~ えらいな~と あらためて思いましたです。

話変わって。
先日購入した猫雑誌には はっちゃん まこちゃん チワトラ兄弟 メンマさん・・・
などなど ブログのスターさんたちが多数登場していました。
そんな中 これまであまり知らなかった存在 「女番編集長レナさん」にひじょーに惹かれました。
私は今頃はまりましたが すでにご存知の方も多いんでしょうね。

レナさんを主人公とした猫まんががいくつか掲載されてまして
中でも 姑に扮した?レナさんが 超おもしろかったんです。

どうやら 猫パンチTVというところで たっぷりと堪能できるみたいで。

一言ビンタっていうコーナーがあって おもしろいんですわ~
そもそも 一言ビンタっていう言葉じたいがおっかしい。
あれ~ あんた二重だったっけ?とか ほめて伸ばすなんて絶対ムリ!とか
退職金これだけ~!?とか 登場してました。わはははは~~~~

そして ブログでも
コメント書きなさいよ!とか 続き読みなさいよって書いてあるんですよ。
キャラが確立してて おもしろいな~と思ったのでした。

また訪問先が増えて うれしいのだ。

サルーキランちゃんのブログ 更新しました。

| 今日のできごと | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

