PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車のお祓い




う~~む。
こんなベタなネタしか思いつかんで・・・
まだまだ修行が足りんです。

とまあ そんなことはさておき。
このたび おっとの車を買い替えることになりました。
おっとにとって 初の新車購入です。
なので せっかくだからお祓いをしてもらおうと盛岡八幡宮に行ってきました。

私の今の車は3台目です。2台目 3代目は 新車購入だったのですが
お祓いをしてもらったことがありませんでした。

だからというわけでもないでしょうが
それぞれ一度づつ 事故を起こしてしまいました。

怪我もなく 車の損傷も軽く済み 不幸中の幸いだったのですが
やはり 次に購入する機会があるとしたら ぜひともお祓いしてもらおうと思いました。

想像していた以上に かなり厳かだったんですよね。
厳粛な気持ちになりました。

それよりも 次に私の車を買う時には こつこつ貯めて 
ローンでなく 一括で支払えるようにしたいものです。

私の軽も まだまだ乗れるので 今から貯めておけば間に合うしね。
がんばろう。

今日も 恋愛偏差値のハンサム吾郎ちゃんが見れました。
おもしろくなってきたわ~ 最後まで見逃さないようにしないと。

| 今日のできごと | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝納車

おめでとうございます。
好きな車、さらに新車となればなお嬉しい。にちがいないですね。
わが娘、息子なみ。しんちゃんライバル出現かも・・・。中と外だからニアミスはないですね。

| sachin615 | 2008/03/20 21:10 | URL |

さっちん

ありがとう~ございます!
はい。そうとううれしかったみたいです。
ナビの画面とか 私も初体験なのでおもしろかったです。
当分は車内で禁煙するそうな。一生続けてほしいところ。
しんちゃん 確かにニアミスないですね。わははーー

| まきたん | 2008/03/21 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

