PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキ一族

うちの実家のわんこ サルーキランちゃんが生まれたのは 静岡の親戚宅です。
このたび 久しぶりに一家総出で 岩手に来てくれました。
親戚というのは 父の弟(私の叔父さんですな。)とその家族で 奥さん&娘2人。
さらに サルーキちゃんが5人という大所帯。

残念ながら 父が入院しているため 留守で誰もいない実家に
みなさんだけで泊まっていただきました。

2泊して 今日はもう静岡に向かうとのこと。
帰りに父の病院に寄ってくれました。

病院の駐車場で(屋上)ワンコ休憩も兼ねて お会いしてきましたよん。

まずはメンバー紹介しまーす。

ランちゃんの兄弟。グリくん。ランちゃんにそっくりでしたねえ。
男の子だけあって やや骨太感があります。
guri.jpg


これまたランちゃんの兄弟。チョコくん。めずらしい毛色です。
choko.jpg


さらにランちゃんの兄弟。ベッカムくん。
小さい頃 頭頂部の毛がたっていたそうで 当時のベッカムっぽかったらしい。
bekkamu.jpg


以上が 男性軍でした。
続いて 女性軍のご紹介です。

ランちゃんと同じお母さんから生まれましたが ランちゃんたちより数年後ならしい。
はなちゃんです。ランちゃんより ちょっと小さいかも。
hana.jpg


チャーちゃん。この子は ランちゃんとの血縁関係はないみたいです。
cha-.jpg


後半は 勢ぞろい写真とか 2ショット 3ショットなどありますので
よろしかったら 引き続きごらんになって下さいませ~


男子グループがそろった!チャンス!!と思ったら グリくんが離れちゃった。惜しい!
dansiosii.jpg


これが精一杯でした・・・
dansigumi.jpg


今度は女子グループです。
josigumi.jpg


チョコ&ベッカム。
chokobekkamu.jpg


グリ&ベッカム。
guribekkamu.jpg


なんとか勢ぞろいできたかな・・・ 壮観でした~
soroi.jpg


さてさて、出発です
車に乗り込んだ女子組。
carjosi.jpg


男子組は 後ろスペースに。
cardansi.jpg


人間様も お犬様も 長旅ほんとにお疲れのことでしょう。
日付変わってからじゃないと 到着できないらしい。ワンコ休憩もあるからね。
無事に帰還できますよう。

ちなみに うちのランちゃんは 兄弟たちとの最初の対面時は びびっていたそうです。
その後一緒に過ごして なじんだのかな。その様子を見たかったな~。

| わんにゃん | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

圧巻ですね

すげーーー
サルーキーちゃんにもいろんな毛色とか顔があるんだねぇ
こんなにたくさん一気に見たのは
はじめてでつーー
なんかすごい・・・・。

| ちーわん | 2008/04/01 15:56 | URL |

ちーわん

うほほーー 
サルーキ軍団 すごいでしょー
見てくれて ありがとです。
屋上P貸切で撮影しとりました。

| まきたん | 2008/04/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

ヒデキ感激

まきたん、こんにつは~v-237
ランちゃんの兄弟を拝見できて、
めちゃ感激ですわ!!!
チョコとベッカムの2ショットは、
もんげ~カッコいいですなーーー(感嘆)

| pusako | 2008/04/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん

こんにつわーーー!
ランちゃんの兄弟見てくれて ありがとうございますだおかだ。
チョコとベッカム かっこええですよね。
ほんと全員集合すると かっこよかったです~
また会いたいもんだわ。

| まきたん | 2008/04/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

あはははははは!!
ウケたーー!覚えててくれたのねーー!
ますだおかだ!!!

| pusako | 2008/04/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん

もちろんですともーーー
pusakoさんの名前見たら ほぼ条件反射で。(^^)

| まきたん | 2008/04/07 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

