PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪跡



たまたまパソコンを 開けっ放しで床に置いていたら
しんちゃんが まるで仕事するかのように 前に座りこんでいました。
ちょっとおもしろかったです。

話変わって。 7歳の誕生日を機に しんちゃんの首輪を新調したのですが
どうもきつそうに見えて 気になってしまったので 一旦外すことにしました。

そしたら ずいぶんと首輪の跡に沿って はげているのがわかりました。
kubiwaato.jpg


まだ首輪がついているようにも見えてしまいます。
さっちん様の愛猫 はにこちゃんも同様だったことがあるそうなので
しばらく 首輪はなしで様子みたいと思います。
どこの猫さんも そんなもんなのでしょうかねえ。

またまた話は飛びますが 昨日はホテルでスィーツフェアが開催され
さっちんちーわん(猫ママ友兼さんぱ友)と一緒にたらふくいただいてきました。
もっと食べたい気持ちでしたけど やはり甘いものは限度がありますわ。
十分なくらい堪能できましたんで 満足ですけどもね。

| わんにゃん | 13:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん仕事中

しんちゃんメールチェックしてんのかなあ?
はにこはぱそこんのキーボードにずんとのっかるんだよー。
しんちゃん首輪のあとくっきりだね、はにと同じ感じですね。
そのまま何もしなくても数ヶ月で毛が生えそろってきましたよ。
大丈夫だと思います。

| sachin615 | 2008/04/14 17:09 | URL |

カステから見てみたい・・・

あれ、しんちゃんも首輪なし生活ちゅうでしたか
ぐっさも、ただ今首輪をこわして鈴なしでフリーダム
でも毛はあるよ
早くはえるといいね。

| ちーわん | 2008/04/14 20:21 | URL |

さっちん

にゃはははーーー
メールチェックしてそうなスタイルですな。
キーボードにも乗りますよん。
パソコンやってないで 遊ぼうよ~ってことなんでしょうね。
クビのはげ。生えてくるのを待ちますわ。

| まきたん | 2008/04/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

カステーーーー それを言われちゃうと また笑いの波が・・・ 
ぐっちゃんは 首輪壊れて外してましたか。
でも はげてないのねえ。
早く生えてきてほしいです。

| まきたん | 2008/04/15 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

