PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて目撃?

最近暖かいので しんちゃんは寝室の出窓付近でくつろぐことが多いです。
ちょうど出窓でお外を眺めていた時に 私がタオル用の引き出しを開けたんですな。
そしたら しんちゃんの目が ランランと輝きました。
目だけじゃなくて 体もぐいーーんと反応して さっそく引き出しまで駆け寄ってきたわけ。

あれ~ こんな風になってたの??知らなかったにゃ~



ずいぶん前から この場所にあるんだけど
開ける瞬間を見たことは あまりなかったということかな?

中もチェックする~~~
hikidasimoguri.jpg


ぎゃはは~~~
こんな探検姿 久しぶりに見ました。新鮮だったですわー。

花粉もだいぶ落ち着いてきたかも・・・
と 数日前は感じていたんだけど 昨日今日は またぶり返してる感じです。
じっと家に引きこもっていたんだけど 昼は目に来てました。。。
でもでも ほんとにあと少しの辛抱と思います。我慢しよう。

| わんにゃん | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

