PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のハーブ




今朝のしんちゃんの姿なんですが ざぶとんも猫シートも避けて箱座りしてました。
すぐ近くなんですけどね。そんな気分だったんかな。

なかなかベランダの整備ができずに日々過ぎておりますが
着々と暖かくなってきました。
去年のメンバーの中で生き延びたのは キャットミントだけのようです・・・
よくぞ 持ちこたえてくれました。
しかも 去年は見られなかったお花が咲きそうです。感激~

08423catmint.jpg


ちょっとわかりにくいですが 手前のところに紫ぽい花が咲くところのようです。
他にも つぼみらしきのがいくつかあります。楽しみ~

そして 先日さっちん宅の庭から分けていただいたミントも育ってきました。
さすがミントは強いなあ。

08423mint.jpg


もうひとつ レモンバームも分けてもらったんですが すぐにしんちゃんが かじかじして 
根っこを引っこ抜いてしまったんですな。。。
でも さらに植え替えて 今様子を見ているところです。育ってきたら写真撮りますにゃ。

録画しておいたドラマ「ルーキーズ」を見ました。
意外と私、学園ドラマが好きみたいで 金八先生もほとんど見たんだよな~
ごくせんよりは こちらのドラマの方を見そうな気がします。
けっこうわかりやすそうな展開だけど それも嫌いじゃないしねえ。楽しみかも。

生徒の名前が プロ野球選手の名前なんだねえ。しかも阪神かな?新庄とか関川とか。
本物の川籐さんが おやじ役で出てたりもして。
エンディング見たら 上地くんの名前もあったけど どこに出たかわからんかった。

不良キャラといい 野球がらみのところとか 中居くんも好きそうだなあ。

| ミニミニマイガーデン | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まきたん、ハーブがイキイキと育ってて
盛岡にも春がやって来たね♪

えっと
本日をもって、しばしネットから去りますう。
復活したらまた遊んでね!
それまでケイタイでお世話になるかも・・
よろしくにゃん♪
しんちゃん・ランちゃんにもよろしく(*^^)v

| *ひな* | 2008/04/23 17:48 | URL |

ひなちゃん お疲れ様~!
とうとう 大移動の始まりですかな。
落ち着くまでしばらくは大変だよねえ。
無事終わりますよう。
携帯はいつでもOKですからにゃ。
ではでは 復活まで待ってます。

| まきたん | 2008/04/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

明日、コーヒー買ってきてね。
BBSへ写真のせれなかったよ^^;

しんちゃん、お留守番たのんまっせ!

| kimi | 2008/04/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

母さま OKです。
いつものコーヒーにしますかね。
BBSは 100KBまでなようで 大きすぎたのかもだねえ。

| まきたん | 2008/04/25 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

