PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら ポポちゃん・・・

サイト開始直後から ずっと仲良くしていただいているはちこさん。
最愛のポポちゃんが 昨日の夜亡くなったそうです。
ずっとポポちゃんとクッキーちゃんの仲良しくっつき写真を楽しく見せてもらっていたので
とても信じられませんでした。
数日前に体調を崩した様子でしたが こんなに早く天国に行ってしまうとは
私はもちろん はちこさんも想像していなかったでしょうに。。。
まだまだ混乱の中にいると思います。

かわいい姿で 癒していただきました。
クッキーちゃんとの仲良し写真が とても魅力的でした。
はちこさんや相棒さんの愛情をたっぷり受けて 幸せなにゃんこライフだったと思います。

今は ポポちゃんのご冥福を祈るばかりです。

| うちの子以外のわんにゃん | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

