PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三戸の桜

今日は 親さんとランちゃんと一緒に 青森県三戸の城山公園の桜を見に行きました。
今年は もう桜を堪能する機会はないと思っていたのですが まだまだ見頃でしたねえ。

公園内の満開の桜。



08kouensakura.jpg


しだれ桜もきれいでした。
08sidare.jpg


ランちゃんと一緒に。
08honmaru.jpg


桜並木を上から撮ろうと思った場所で ランちゃんふんばり始めてしまいました・・・
こんなかっこで 失礼します。(^^;) 固形が映ってないから いいかな~と思って。

08shiroyamaura.jpg


お城もありました。
08jousi.jpg


桜吹雪。見えますかな?
08sakurafubuki.jpg


今度こそ もう桜は見納めですなあ。
快晴の日に満喫できて よかったですわ~

| お出かけ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満開の桜が見れて良かったね~^^
昨日は暖かくなったし、いい花見日和となったよ。
少しでも気分転換できてよかった!

ランちゃんも山道がなかったら、気分良く乗ってられたかな?
次回も楽しみだね。

| kimi | 2008/04/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

母さま。
見事な桜でしたね~
さすが名所だけあるよ。
あの山道だけは 予定外だったね。

| まきたん | 2008/04/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

三戸お城あるんですね。
桜吹雪みえましたよ。
遠山じゃなく一戸のらん様のおなーり
らんちゃん気持ちよくなり快腸になったんですね。

| sachin615 | 2008/04/30 16:00 | URL |

おおーーー
城に桜は
日本人好みな映像ですねー
今年は一週間桜が早くて
連休の楽しみがなくなっちゃったのだー

| ちーわん | 2008/04/30 21:55 | URL |

さっちん。
桜吹雪 見えましたか。それはうれしいです。
そうそう。桜吹雪と言えば 遠山の金さん!
ラン様のおな~り~って いいわ~~~!
人ごみではさすがに う○ちはできないと思っていたのか
隅っこに行ったとたんに やってましたねー

| まきたん | 2008/05/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

ちーわん。
城に桜。うん。なんだか響きが日本人的だねー
こうやって どんどん桜の時期が早くなってしまうんだろか。

| まきたん | 2008/05/01 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

