PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気配なし



もともと猫ちゃんて いつのまにそこにいたの??って驚くことありますが
しんちゃんの首輪を外すようになって 鈴の音もしなくなったため 
その傾向がますます強くなりました。
いつのまにか 背後にいて箱座りしていたりもします。

今日も 昼間にパソコンしていたら 突然背中に肉球タッチしましたっけ。
にゃ~ん言いながら あそぼ~よ~って感じでした。
びっくりしたのと 肉球の感触と声がかわいかったのとで
にゅ~~~んな気持ちになってしまいましたよ~(意味不明)

気がつかないで 手がぶつかったりとか ふんじゃったりとかしないよう気をつけます。

| わんにゃん | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃんは忍者!!

走ったりすると爪の音がカチカチと音がするけど、
ぬぉ~んと歩いてくるとびっくりしますよね・・・。

しんちゃんの正面のお姿は、真っ白なマフラーをしているようで
いいとこさんの坊ちゃんみたいです♪ 野菜好きなしんちゃんに乾杯です♪

| yuko | 2008/05/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

実は ついさっきも こっそり背後に出没してて
気がつかずに 手が軽く当たってしまいました・・・
気をつけないとと言った矢先に これですわ。

胸元の白い毛は ほんとふわふわで気持ちいいです~
マフラーみたいですよね。

| まきたん | 2008/05/06 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

