PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜をバックに

今日も天気のよい1日となりました。
ランちゃん 散歩前の姿。
長い前足を、きちんと折りたたんで寝てるところがかわいかったです。




午後散歩へ。
きれいな芝桜が あちらこちらできれいに咲いていましたね~
ちょうどいい具合にバックになりそうなところを見つけたので お借りしました。
後で気がついたけど 同級生の実家だったですなあ。

sibazakuran.jpg


そして帰りの信号待ち。
またしても 例の野鳥ちゃんが車にやってきましたよ。
実は これで3週連続ですわ。待ち構えていたかのように 停車するとす~ぐパタパタやってきます。
先週も うれしくてつい写真撮ってみたものの まったく同じようなショットになっていたので
ここに載せるほどでもないな~って見送ったんです。

今日は もう3回目の撮影なので 「また来たよ~」ってな感じで カメラ目線でした。

0857mejiro.jpg


なんてな~~~~
そんなわけないだろうけど そんな妄想も楽しいかなってことでね。うぷぷぷ。

| わんにゃん | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝さくらんこ

らんちゃん気持ちよさそう。
芝桜とマッチして今週のらんちゃんデー楽しませていただきましたよー。
野鳥とまきたん、友達?知り合い?って感じでいいね。
カラスじゃなくて黄色い可愛い鳥でよかったです。

| sachin615 | 2008/05/08 19:55 | URL |

さっちん

芝さくらんこ 楽しんで見てくれてうれしいです~
野鳥さんね~ さすがに3回も続くと すっかり友達気分に。
カラスだったら ぎえーーーってなりそうだもんね。
また次回も来てくれたらうれしいです。

| まきたん | 2008/05/09 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

