PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔してるつもりが・・・

どこの猫ちゃんもよくやる行動だと思うんですが 新聞紙を広げていると上に乗って邪魔しますね。
しんちゃんも時々やります。今朝も早くにやってくれました。




普通に邪魔してやる~っていう気持ちだったと思うんですが おっとが座椅子を寝室に運ぶところを
何が始まるのにゃ??っていうドキドキの面持ちで さらに顔も突き出して見ています。

たまには 「新聞の上に乗る」という定番スタイルを撮るのもいいな~って思ってパチリしたんですが
思いがけず 興味深々な表情もゲットできて ラッキーでした。

サルーキランちゃんのブログ 
しんちゃん写真館
更新しました。
よかったら 寄ってって~

| わんにゃん | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

