PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

朝からお天気がよくて 散歩がちょっときついくらいの暑さになりました。
そうなってくると 川に行きたくなりますね。
近くまで来たら ランちゃん自分から 川に向かって走り出しました。

躊躇することなく 中へぽちゃ。ごくごく。




気持ちいい~~♪って顔してますわ。

08523river2.jpg


いつもより疲れたのか ベッドと枕も占領して寝てました。なんか人間っぽい・・・

08523bed1.jpg


表に回ったら 目が開いてしもた。

08523bed2.jpg


今日は実家に らーまさんが遊びに来て下さいました。
ありがたいことに おみやげまでいただいて・・・

また どうぞいらして下さいね~

| わんにゃん | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も暑かったよ^^;

水を見ただけで涼しそうで良いね!
今日はこちらが県内で一番暑かったよ~^^
たまらずクーラーを。。。。。

昨日は楽しかったね!
せっかく用意してきたお土産渡せなかったね^^;

| kimi | 2008/05/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

母さま

うひょ~
県内一の暑さだったのかい。
クーラーも使いたくもなるね。
さすがのおやじっこも 薄着になったのかな?

楽しいミニオフ会でしたな~

| まきたん | 2008/05/25 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

