PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか逃げる



いつもの昼寝場所は かけ布団の中が多いしんちゃんですが この時はめずらしく
敷き布団の上で 箱組んでおりました。
見るからに まったりした表情でありますが ちょっとテンションが高めの時には
布団に入る瞬間を見られるのが嫌な様子で?その瞬間に目が合うと
やばい!とでも思っていそうなリアクションで ぴゅ~~~って逃走します。
なぜなんだろうねえ。不思議だ。でも おもしろかわいい。

話がころっと変わりますが とよえつさんのキンチョールのCM。
どっちのキンチョールがええんや。って官能小説?らしきの朗読してて
そばにいるおばちゃん2人が やらしーなーって。
とよえつさんも やらしーやろ!って吐き捨てて。
あれ 見るたびおかしくてたまりません。
感情込めて朗読してますもんね。おっかしいわ~。

| わんにゃん | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぴゅ~~~って逃走します。
わはは、こういうの、リブだけかと思ったら、他にもいたのね。
よかった~(笑)
きっと、猫なりの理由があると思うのだけど、面白いよね~(^^;

とよえつさんのCM、けっこう好きかも(笑)
本人、妙にそういう雰囲気が合ってるよね(*^^*)
↓の動画も楽しませてもらいました♪
しんちゃん元気~♪

| ライム | 2008/05/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

にゃはは~~~
リブちゃんもやるのね。
笑えるよねえ。
ほんとに しまった!!という顔してるんだもんね。

とよえつさんのCM ライムさんも好きかも?
共感してもらえて うれしいですわ。
動画も見てくれて ありがとう~

| まきたん | 2008/05/27 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

