PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳩さん&グレイ猫さん

快晴の中、ランちゃんと気持ちよく散歩に出かけてまいりました。
突然 ランちゃんが ぐいっと振り向いたと思ったら 視線の先にはペアの鳩さんが。




保護色っぽくなって 鳩さんわかりにくいかもですね。
ランちゃんの後頭部は 緊張しています。

今度は グレイの猫さんと出会いました。

P1020139.jpg


つい あ~猫ちゃん!って声かけてしまうのだけど
騒ぐと きっと逃げられると思い 静か~に近寄ってみました。
今日の猫さんは 意外と長い間逃げずにこっちの様子を観察してくれた感じでしたね。
なかなかの美猫さんでありました。

気がつくと ランちゃんの顔を撮ってない。
自宅で休憩中~の一枚です。

P1020141.jpg


ここのところ 信号待ちで毎回登場していたキセキレイちゃんですが(ミラーにとまること4回)
今日は姿が見えなかった。ちょっと寂しい感じしましたねえ。

| わんにゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

