PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田植えシーズン



今日の散歩は 田んぼのあぜ道らしきところをメインに歩いてきました。
進行方向は ランちゃんまかせにしてみたら そのような展開に。
近所は ほぼ田植えが完了したようでございますね。
今年もまた ランちゃんと稲穂の2ショット?をお見せする機会が何度かあるでしょう。

ランちゃんと一緒だと 1時間すんなり歩けてしまいます。
普段の生活の中では 最寄りのコンビニへ行くのさえも車使っていたりしてね。
週1とは言え 貴重な歩く機会となっています。

毎日このくらい歩いたら 体重や体脂肪が かなりダウンするんだろうけども・・・
そう簡単にはいきませんですなあ。

| わんにゃん | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真載ったね^^

今朝見たら、文章だけだったけど。。。
今日の夕方、ぽかぽかのなったので、キセキレイに会いに一家で出かけたけど、いなかったよ^^;

早朝にランといったときは、信号のところにいたけどね。
サラダボールまで行って、ソフト食べて帰ってきたよ^^

グリムス?どうなっていくのか見守りますぞ~^^

| kimi | 2008/06/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

母さま

あれれ?写真載ってなかったの?
一緒に載せたつもりだったけど・・・
まあ、見れたのなら よかったですわ。

一家総出でせっかく出向いたのに 会えなかったとは残念でしたね。
最近 遭遇率が低くなってしまったような。
騒がれてしまったから 出てきにくいのかな?
なーんて そんなことはないか。
また会えたらいいねえ。
 
グリムス。成長していくようなので 見ててやってください。

| まきたん | 2008/06/06 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT